会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー

2006年 10月 26日 ( 1 )

Excite エキサイト : 社会ニュース

タイトルだけ読んで「睡眠時間増やしたのに、全く足りてないやんけーーーー!」と心の中で叫んだ私は慌て者です。
中~高校生のデータだってさ。
大人はどうなのか知りたい。

少し前、「睡眠時間が少ない人は肥満の傾向がある」とニュースでやっておりまして、それを見た友人からも「睡眠時間、増やしなよ~」と言われたんですね~。
それまでの私の平均睡眠時間は3~4時間。
新聞屋さんが来てから寝る事もしばしば。それで朝7時起き。
でもすっきりぱっちり目を覚ましてたし、日中、眠くなるなんて事は殆どなし。
短い時間で熟睡できてたのかな?
それをまぁ、ニュースを見たし言われたしで5~6時間に延ばしたら。
延ばしたらばですね、朝起きた時、ぐは~~~~~~って位に疲れてる。
なぜでしょう~~~~~~(T^T)
[PR]
by ryuka0514 | 2006-10-26 10:57 | exciteニュース他