会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 870 )

マーティ リハ中!!

b0018957_1738544.jpg

b0018957_17385484.jpg

b0018957_17385465.jpg

まさか茂木でマーティ・フリードマンに遭遇、しかも生演奏聞けるとはっっ(>_<)

昨日・今日と運が良すぎる(^_^;)
[PR]
by ryuka0514 | 2015-10-10 17:38 | その他

フレディーだよo(^-^)o

b0018957_14462326.jpg

b0018957_14462385.jpg

ホンダコレクションホールの中庭にて。
明日の夜はトークショーがあるが、夫は月曜日仕事だから無理(>_<)
[PR]
by ryuka0514 | 2015-10-10 14:46 | その他

玉やん発見!!

b0018957_1116364.jpg

一緒に撮らなくていいの?って、私が写ったら価値が下がるでしょーっ(>_<)
[PR]
by ryuka0514 | 2015-10-10 11:16 | その他

ヘイデン君だー

b0018957_18343990.jpg

正面から撮れなかったの(>_<)
でもサイン貰った♪
[PR]
by ryuka0514 | 2015-10-09 18:34 | その他

2015MotoGP

b0018957_14335342.jpg

b0018957_14335351.jpg

b0018957_14335370.jpg

来年はヘイデンはスーパーバイクへ(T_T)

すると、私の楽しみは毎年良い笑顔で写真撮らせてくれるノビーとT4だけになっちゃうな(>_<)
いや、ロッシもペドロサも好きだけどさ…
[PR]
by ryuka0514 | 2015-10-09 14:33 | その他
b0018957_1833553.jpg

b0018957_1833518.jpg

b0018957_1833552.jpg

b0018957_1833527.jpg

夏休みに行くはずだった久米島。
トリプル台風のせいで出発1日半前に中止の知らせが(>_<)

急遽、南伊豆に行ったものの荒れてて泳げず、海成分が足りなくて足りなくてずーっとくさくさしとりまして。

母のおむつ換え&昼食を済ませてから葉山の一色海岸へ。

海、ちょっぴり補給(^O^)
[PR]
by ryuka0514 | 2015-09-05 18:03 | その他

Cafe唯

b0018957_2023690.jpg

b0018957_202369.jpg

b0018957_2023695.jpg

19年間通った、大好きな喫茶店が突然閉店してしまいました。

マスターもまだ次の場所も見付けられていないそうで、法外な賃上げかな、と。

店内は少し照明を落としてるけど読書には影響は無く、会話の邪魔にならない程度のジャズやボサノバのBGM、30席以上あるけれど隣のテーブルが気にならない距離感、喫煙者がくると窓側の席で窓を開け、子供や煩い学生もおらず、2杯目は300円引きと、良い事だらけ。
チョコレート専門店も隣駅にあるけれど、私はここのショコラショが1番好き。

早く復活してください(T_T)(T_T)(T_T)
[PR]
by ryuka0514 | 2014-07-07 20:23 | その他

コメント

前回設定をいじった時に、なぜかどうも「コメント不可」にチェックを入れてしまったようで(>_<)
やっと今日気付きました。
コメントをしようとして下さったみなさま、ごめんなさい(ノ_・。)
[PR]
by ryuka0514 | 2014-04-28 11:29 | その他
b0018957_19194591.jpg

子供がいる人もいない人も、これから子供を産もうとしてる人も、老若男女これを読め。
今の親に足りないものが見えて来る。
ファルコン隊長、男前!
あんた、漢だ!
[PR]
by ryuka0514 | 2013-03-15 19:19 | その他
b0018957_19243959.jpg

ここ2〜3日面倒見てなかったら、こんなんなっとりましたΣ( ̄□ ̄;)
これでもエノキタケです。
ひぃぃいぃ〜!!!

こいつ、野生に戻ってしまいましたよ。
直径10㎝以上、フリル(?)付き、胞子飛ばしまくりですよ。
ぬめぬめですよ(ノ><)ノ

あ、なめたけがあるからお揚げさんも入れて炊き込みご飯作ろう。
美味いよね、うんo(^-^)o
[PR]
by ryuka0514 | 2013-01-08 19:24 | その他