人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定額給付金

さて。
ニュースのインタビューなどでは「お寿司食べて終わりね」や「どうもしない」と言った声が聞かれる定額給付金。
我が家も生活費の足しにしようと思っていたら、実家の妹からクレームが付きまして。
余計なお世話ですが。
夫に渡したら喜んでいたのですが、私は?
とりあえず、お茶を買いました。
で、残りで何か・・・・・と思いまして物色したのですが。
Wii fit買えないじゃん!!
65歳以上及び18歳以下は2万円ですが、我が家はどちらでもなく12,000円。
ソフトは買えても本体がなきゃ、遊べませんがな。
って、65歳以上でも買えないけど。
あーあ、Wii Sports Resort やりたかったのになー。
by ryuka0514 | 2009-06-24 10:48 | その他