人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康エコナ

食用油で特保の「健康エコナ」を愛用しておりましたが。
だって、「コルステロールを下げる」且つ「中性脂肪がつきにくい」のはエコナだけでして。
高いけどメタボだし、と買っていたのですよ。

んで、エコナが発売中止となった今。
「コルステロール0」とか「コルステロールを下げる」とか「中性脂肪がつきにくい」はあるのですが、合体したものは無く。
メタボの人間には、どれが一番利くんでしょうねぇ?
0?下げる??つきにくい???
そもそも油の匂いは?!(←実は結構油の匂いが苦手)
スーパーの油売り場で、商品を手に悩みまくる私でした。

もう、いっその事、高いけど全部オリーブオイルにするか・・・・(--)
でもさ~豚汁とかがオリーブオイルの香りがするってのも、どうなんだろ?
それより味噌と合うのだろうか??醤油とは合うと思うけど。
ああ、悩みは尽きません。
by ryuka0514 | 2009-10-06 11:17 | 健康