人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽根が生えた、うん、カクジツに6枚は。

毎日じめじめうっとーしーですね。
我が家ではエアコンが壊れましたよ、エアコンが。
しかも私の部屋の。

夫の部屋のエアコンは昨年から壊れていたのですが、汚部屋で修理の人を呼ぶのが憚れて、放置。
うん、まぁ、自業自得です。
でも私の部屋もですからねぇ。
ネズミ(しつこいですが、正式にはハムスター)がばててしまうので、2台一緒に直してもらおうと。
(注:人間は二の次)

したらばですね。
両方とも基盤がイカレてるとの事。基盤1枚で3万ちょっとらしいです・・・・・。
んでもって、「カビは大敵」と、エアコン洗浄なんかも頼んじゃったから、一体いくらになるのか・・・・(T^T)

お札に羽根が・・・っちゅーか、ジェットスクランダーと合体しちゃったよーな気分です(--;;)
あああ。
by ryuka0514 | 2010-06-29 22:56 | その他