人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インディー・ジョーンズ

クリスタル・スカルの王国を見ました。
アナコンダなのかな、ロープ替わりに大蛇でインディーを救出するシーン、大ウケ(^^)

で、wikipediaで調べたら凄い経歴の持ち主だったんですね、インディーって(^^;)
T.E.ロレンスと知り合いですよ、知り合い。
アラビアのロレンスーーー!!
んでもって、メキシコ革命で革命軍に入ったり、第一次世界大戦でベルギー軍に入隊し、アフリカでシュバイツァー博士に会ったり、フランス軍の諜報機関に転属したり。
んで、戦後考古学に走り、しかも、宇宙人にまでご面会~~~~~!!
っつーてもご遺体だけど。
だから、学者なのにあんなにタフなのか~~~。と妙に納得しました。
(今頃・・・・・)

ところで、これって4作目なんですね。
もっと沢山シリーズがあると思ってました。
ほえ~~。
でも、小説は沢山あるみたいなので、読んでみようかと。
当分楽しめそうです(^^)


余談。
ディープ・インパクトとアルマゲドンの区別がつきません。
どちらも地球がヤバイってやつですよね?
うーーーん(--)
by ryuka0514 | 2010-10-18 00:52 | その他