人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚き桃の木山椒の木

一気に時を渡りきり
ついに出た出たやっと出た!
ちなみにブリキにタヌキに洗濯機バージョンもあったりする、と言ってもわからないだろうな~(^^;)

いえね、やっと出たのですよ、スポポポポポーン!と(^^)/
暫く生活パターンが変わってお通じが無くなってしまった私ですが、昨日、仕事で13:00~23:00までパソコン画面に向かいっ放しでして。
その間、席を外したのはトイレ2回のみ。
水分も、500mlのペットボトル半分も減ってなかった・・・。
っちゅーか、あっちからもこっちからも「今すぐこれ作って!」っちゅー状態だったんですねぇ。

でも、そんな長時間パソコンに向かいっ放し状態がいつもの私の生活パターンなので、ついに体が反応したですよ!
夜中の3:00に。
はぁ~~、すっきりしたっ!!

しかし、来週も何時に帰れるかわからない生活が待っている・・・・どよ~~~ん・・・。
え?何をしているかって?
ん~・・・・センタイモノ、ですな~。
by ryuka0514 | 2010-11-21 01:56 | その他