人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔面崩壊でサンダーバード

このブログを読んで下さっている皆様は、私の顔が乾燥で粉吹芋状態になる事を既にご存知だと思いますが。
更に進化致しました。

化粧水や保水美容液をどんなにどんなに使っても、その上にベビーオイルやオリーブオイルを塗りたくっても、口の両端から顎にかけて乾燥がより酷くなり、顔を動かしただけで剥けた皮がふわ~~~っと飛ぶ始末。
そして、余りにも皮が剥けるので、皮膚が赤黒く変色してしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
まるでラインを引いた様。
そう。
サンダーバードのお人形状態です。
口、ぱくぱく。

それがですね、更に更に進化致しまして。
ほっぺたまで乾燥が激しくなり、遂に005ことジェロニモ状態へ。
進化はとどまる事を知りません。

誰か、た~す~け~て~~(T^T)
by ryuka0514 | 2010-12-12 02:18 | その他