人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腕が痛いです

顔がやっと治りかけてきたのに、数日前から何故か右腕が痛いです。
手首から肘の関節にかけて。
曲げたりひねったりすると、ビキッ!とするのですよ。
顔を洗うのも、痛い。
ん~~・・・・・なんでこんな所が痛いのかなぁ?
何かしたかなぁ?
うどん1kg茹でて、それを箸ですくってたから?
む~~~・・・・・。

原因が分からず、??としていたのですが、ひょんな事で原因解明。
携帯を持ったら、痛みが走ったのです。
こいつが犯人。

17日の金曜日、職場でお歳暮の配布があり、粉せっけん1.5kg入りを3箱頂きまして。
それと、安納芋を5個。大体2kgぐらい?
あと、センタイで使ってたexcelとwordの本2冊を持ち帰り。

それから仕事帰りに西友の服売り場に寄りましたらば、革ジャンがお安くっ!
思わず衝動買い(^^;)
そしてスーパーへ移動。
食パン2斤・バナナ1房・キウィ1袋・ポン酢大瓶1本・紅葉おろし1瓶・油揚げ1袋・豚肉400g・マーガリン1個・ブロッコリー1個・長ネギ1束・白菜1/4個・舞茸1パック・モズク3個入りパック・うどん2袋・大根1/2個等々を購入~~。

友人に「重い」と言われる通勤鞄を斜め掛けし、左肩にマイバックを担ぎ、吊皮を掴み。
右手に、革ジャンとマイバックに入りきらなくて貰ったビニール袋に入れた食材を通し、その腕を肩付近まで持ち上げ。
携帯でゲーム
TETRIS STICKYをしていたんですね~。

どうも、重さで筋がいっちゃったみたいです。
これからゲームする時は気をつけようと思います(^^;)
by ryuka0514 | 2010-12-24 02:29 | その他