人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当の恐さを知らんのだ

本当の恐さを知らんのだ_b0018957_9495551.jpg

ルミネの貸農園
東邦レオさんか~。元上司がいる所だ~。

子供の頃、自宅の庭でキュウリ・トマト・ピーマン・ナス・インゲン・トウモロコシ等々を栽培してましたが。
夏野菜をなめるなよーーー!!
こいつら、育ち過ぎ。
1日でどんだけ収穫できんだよ?
当時7人家族+αでしたが、食べても食べても翌日にはまた実がなってって・・・。
しかも秋・・・・っちゅーか12月まで収穫できたし(--)
本気の植物は怖いです。
そして、虫はもっと怖いです(ーー;)

ま、でも時々土いじりしたくなるよね(^^)
時々。
そう、私は超無精者です。はい。
by ryuka0514 | 2011-01-21 09:49 | その他