人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中性脂肪

中性脂肪がバンバンバン
バンバンババババ ババババン
いつの間に増えたのか
うなぎ登りさバンバンバン
バンバンババババ ババババン

ひぃぃ~~っΣ( ̄□ ̄;)

これが株価とか利息とか貯蓄額だったら良いんだけどね~(^^;)

健康診断の結果がでました。
血糖値、セーフ!
悪玉コレステロール、まぁ大丈夫。
中性脂肪、アウトーーー!!でした(T^T)
まぁ、わかり切った事ですが。

検診は午後からで、先生がお昼ご飯を食べても良いよ~と仰ったので、焼肉定食。
前日の夜は食後にポテチ食ってた様な。
これで低かったら別の意味で凄いよねー。

でも、注意しなきゃ。
注意するだけ。
そんだけ。
多分、実行には移さないな~。
だって、体内にエネルギーを蓄えてるわけだし、数日食べなくても平気な訳だし。
これは、あくまでも備蓄なの。
来るべき食糧難に備えているの。
そーゆー事なのっ!
あっはっは(^^;)

・・・・ところで、中性脂肪を減らすと言われてるDHAとEPAを毎日サプリで摂取してるけど、これは効いてないっちゅー事か?
それとも効いていてこれなのか?
微妙~~。うーむ。

中性脂肪とは
by ryuka0514 | 2011-04-07 00:12 | その他