人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子沢山

子沢山_b0018957_22262110.jpg

グッピー2回目の出産です。

妊婦さんが4匹いて、手持ちでは足りなくなったので産卵箱と超小型ヒーターを買ってきてセット、その日の夜に産みました。
出産間近の妊婦さんは水換えすると、それが刺激になって産む事もあるのでドンピシャでした(^_^)
しかし、1匹でこの量ですよ、凄いですよねぇ。
さすが、マツコ・デラックス!!
メスは出産を繰り返す度に体が大きくなるとは言え、よくあのお腹にこれだけの数が入ってたなと毎回驚かされます。
by ryuka0514 | 2011-11-24 22:26 | ペット・植物