人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来新聞

昨日。
仕事に行く時に電車の中で携帯ニュースを見てて、「あ、真央ちゃんのお母さん亡くなったんた」と。
で、おやつタイムにその話をしたら驚かれて。
Yahoo!やらのネットニュースを見て回ったけど、危篤とは出てるけど死亡は全然見当たらず。
あれ~?と思って携帯の履歴を見て行ったけど、それもまた見当たらず。
結局私の勘違いだと思ってましたが、今日のニュースでやってました。


それを妹に伝えたら、Yahoo!の掲示板の相談で、昨年の秋頃、「妹が来年の3月に東北地方に巨大地震が来る、津波で日本が崩壊すると言って食料や水を買い込んでいる。明らかにおかしいから病院へ連れて行くべきか」と言った書き込みがあったよと。

未来を見ちゃう人って時々いますよね。
私のは単なる勘違いでしょうけど。
by ryuka0514 | 2011-12-10 13:12 | その他