人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お古乃美家 二代目

会社が赤坂にあった時、近所に「お古乃美家 二代目」と言う美味しいお好み焼き屋さんがあった。
ここのお好み焼きが大好物で、多い時は週に2回は通ってた(^^;)
うまいんだな、これが!
ここでも私は常連で、よくアイスをおまけしてもらってた~。
会社が今の場所に引っ越しても、最初は2・3ヶ月に1度くらい行ったかな?
でもやはり結婚したこともあったし、遠くなったことも原因で暫く行くことがなかった。

半年ぐらい前だろうか、いやもう1年ぐらいか??友人から「二代目がなくなってる!!」と連絡があり、行ってみたらもうお店の内装工事中で、丁度二代目の看板を外しているところだった。
どこに引っ越すのか聞いてみようと思ったのだが、工事の人以外にそれらしき人は見当たらず聞けずじまい。
その後、検索しても赤坂の住所しか出てこなくて、多分店を閉めちゃったのかと・・・
心残りだぁ~~~!!

あ~~・・・・だれかご存知の方いませんか~~~~~?
by ryuka0514 | 2005-09-12 17:57 | その他