人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪しい伝説

ディスカバリーチャンネルに「怪しい伝説」という番組がある。
巷でうわさになった事件を検証するといった、とっても馬鹿馬鹿しく愛すべき番組だ。
我が家はこの番組を愛読ならぬ愛見している。
お薦めだじょ。

例えば・・・
・傘がない時に雨が降ってきたら歩くのと走るのと、どちらが濡れないか
・高級車がとても安い値段で売られていたので買ってみたら、物凄い臭いがして、実は死体を放置していた車だった。こんな車でも買う人がいるのだろうか
・トイレでタバコを吸って、吸殻を便器に捨てたら大爆発した
・トランプで人は殺せるか
などなど。

こういった馬鹿げたことを真剣に検証するのだが、見つけたぞ!爆発トイレ!!
多分、滅多にないことだと思うけど、タバコを吸う人は一応、注意したほうが・・・(^^;)

200506171419.php
200410081247.php
by ryuka0514 | 2005-11-24 10:54 | その他