人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああ・・・・その時飼い主は?!

火災から住人の命を救った忠犬、焼死 | Excite エキサイト
バルト海のウーゼム島で2階建てアパートが火災を起こした際、ベルジアン・シェパードが中にいた3人を吠え声で起こして命を救った。しかし自分は窓から飛び降りことができずに焼死してしまったという
かわいそうだ・・・・(T^T)
飼い主は先に逃げちゃったのかな・・・・
訓練されていない犬が、2階から飛び降りるのは無理だと思うよ~。
枕抱えて逃げるんだったら、ペット抱えて逃げなきゃだよ~(T^T)
でも人間もパニックだったんだもんね・・・・
by ryuka0514 | 2005-12-09 12:35 | exciteニュース他