人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無性に

ぐあー!
昨年の11月か12月から、無性に海水魚やりたいのね。
多分、独身の頃は多い時は年4回(^^;)、南の島へお魚を見に行ってたけど、結婚したら1回になったからその反動なんだと思うのね。

あー、きれいなお肴、ほえ?そっちじゃなーい!お魚がひらひらと、ガリゴリと時にぐわっとしているのを見てると、いろーんな事がどうでも良くなっちゃう。
ストレスがきれいさっぱり無くなるんだよね~。
波の音と、温かい海水、ゆらゆらな波、きれいな空気にきれいな魚。
究極の癒しだよねぇ~(^^)

あ~、さかなだよ、サカナ。今、(私の)時代はさかななの。
by ryuka0514 | 2006-01-11 16:24 | その他