人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観察日記

今朝、殆ど平熱。
でもまだ咳と痰が出る。でも血痰じゃなくなった。
体重は1kg減!(^^)/
ビバ!インフルエンザ!!
(って、このぐらいしか良いトコないね・・・)

夫もやっと38度を割った。
咳はまだ酷いけど喉の痛みは治まってきたらしい。(甘露飴にはまっている)
本人は「北朝鮮との攻防」とかなんとかバカな事を言ってたけど、この分なら治るでしょう。
念のため、もう一度病院で薬をもらってこさせよう。

1/15時点で私の有給残は8日だった。
医者から「熱が下がっても2・3日は会社を休むように。うつすからね」と言われている。
一応会社には今週いっぱい休むと言ってあるが・・・痛手だ。
そして、今月はもう一日、有給を取らなくてはならない
なんせ、我が家の洗濯機、乾燥機機能を使うと火を噴くそうで・・・
んで、その修理が当日にならないと時間がわからないと言う。
リコールから既に1ヶ月・・・
新品送ってよこせーーーーーー!!

あー、これじゃ南の島に行けないじゃないか~~~~!!
by ryuka0514 | 2006-01-19 12:59 | 健康