人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥様バトン

ハニコの手作りライフ』のハニコさんから、「奥様バトン」なる物をを頂きました(^^;)
これ~っぽーーーーっちも「奥様」してませんが・・・76代目を襲名!したのでやってみませう。


*76代目奥様バトン*

Q1 旦那様を動物に例えると何に似てますか? 
   ・・・・普段はナマケモノ、バイクいじってる時は働きアリ

Q2 旦那様とのなれそめは?
   エキサイトフレンズの趣味コーナーで。メールをくれたのが始まり。

Q3 旦那様に「これやめて!」という要望はありますか?
   バイクまみれな生活&散らかす事。
   でも「バイクやめて」って言ったら死んじゃうんだろうなぁ。

Q4 旦那様の一番好きなところは?
   ・・・・修理の腕前?

Q5 旦那様の第一印象は?
   第一印象、良し。お互いバイクだったし。
   でも部屋を見たら一抹の不安が・・・そして的中( ̄□ ̄;)

Q6 もし自分が先に死んだら、旦那様のその後の生活を想像してみて
   ずばり!!
   ゴミ(本人はゴミとは思ってない)と洗濯物と、本とパーツにまみれてるでしょう・・・

Q7 今一番旦那さん(彼)にしてあげたい事、また、旦那さん(彼)からして欲しい事は?
   ・して欲しい事   : 土日・祝日の家事手伝い
   ・してあげたい事 : 将来バイク屋をしたいそうなので、その手伝いを。
                良い腕してると思うんだけど、なかなか報われないねぇ(^^;)

Q8 旦那様は手料理について感想を言ったりしますか?
   時々美味いと言う。
   しかし私が不味くて食べられないのでも平気で食べる・・・(--;)

Q9 旦那様は家事を手伝ってくれますか?
   トイレとお風呂掃除が彼の分担。でも忘れる事が・・・
   私が疲れて寝こけてる時には、食器を洗ってくれてたりする

Q10 生まれ変わっても今の旦那様と結婚したい? 
    次は男に生まれたいから、微妙だね(^^;) ← どこが微妙だ、ビミョウ!!



*注意とお願い
バトンを受けられた方は、最初に「77代目」とお書き下さい。(お!ぞろ目だよ~♪)
次の人のために質問を「3つ換えて」から回してください。

---------------------------------------------------
自分のだったらスラスラ答えられるけど・・・ふぅ・・・
私も別に質問変えなくてもいいのでは、と思うですよ。

検索したらいろ~~~~んなblogに飛んでいたし、次
みどり荘に住むアインシュタイン』のまりんごさん、お願いできますかね~?
やりたくなかったら・・・終わりにしちゃってください!
by ryuka0514 | 2006-05-10 14:33 | その他