人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重200キロで良かった! 車に轢かれて無傷の男性

体重200キロで良かった! 車に轢かれて無傷の男性 | Excite エキサイト
脂肪は身を助ける・・・・・・危く喜ぶところだったよ・・・じゃなくて。

大学時代、後輩の女の子が「せんぱ~い、昨日車にぶつかっちゃいました~」と研究室に入ってきた。
でも、見た目彼女はどこも怪我していない。
彼女は身長165㎝前後。心持ちふっくらした体型ではあったが、デブではない。

で、話を聞いてみたら、何ともなかったけど、車の持ち主が救急車を呼んでしまったので病院へ。
念のため脳波を取ったが異常なし。外傷も無し。そのまま帰らされた、と。

「無事で良かったね~!」って言ったら「いや~、そう言う訳でもないんですよ・・・」
「実は、私は怪我しなかったけど、車の方がバンパーとボンネット思いっきりへこんじゃって。これって、私の方が弁償しなきゃいけないんですかねぇ」
・・・・・それって・・・・それって・・・かなりの衝撃だったのではっ( ̄□ ̄;)

結局車の方が悪かったので弁償しなくて済んだが、それ以来彼女は「サイボーグ」と呼ばれる事に(^^;)
皆さん、車にぶつかる時は、注意しましょう・・・・って何を?!
by ryuka0514 | 2006-06-13 10:39 | exciteニュース他