人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎっくり腰?

昨日の夕方から夜に掛けて、下腹部がものすご~~~~~く痛くて、立っているのが辛かった。
で、腹痛に引きずられるように右の腰が痛み始め、腹痛が引いていくのと反対に腰痛が酷くなった。
最初は内蔵の痛みだったのに、家に帰る頃にはぎっくり腰的な痛みに変貌。
体をピン!と伸ばしてるのは平気だが、腰を曲げるのと、足を上げるのが痛いなぁ。
うん、これは筋を違えたな。
でもなんで?!
かんばってホイップクリームを泡立てたからか?

今朝家を出るときに冷シップをしたけど、明日には直ってて欲しい。
でも椎間板ヘルニアの再来じゃなくてほんとよかったよ(^^;)
by ryuka0514 | 2006-06-20 11:49 | 健康