人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎっくり腰PartⅡ

冷シップが効いてきたのか、少し楽になりました。
と言っても、立ったり座ったりするときに「うぉ~~~」って言ってますが。
夜中に無意識に寝返り打って、「ぐわ~~~~!」とか。
眠りが浅くなってます(^^;)

さて、今朝シップを張り替えようと剥がしたらですね、こーなってました。
普段はシップでかぶれるんですが・・・・シップの固定用に使った紙のサージカルテープで水ぶくれに。
水ぶくれはこの1箇所ですが、予備軍が数箇所。・・・ちと痛いです。
医療用だよ、これ?マスキングテープじゃないよ?
とりあえず、潰れると服が汚れるので、バンドエイド貼っておきました。
いや~、肌が弱いのは知ってましたが、ここまでとは(^^;)
結構、出血の多い怪我ばかりしてて、サージカルテープとはお友達だったのですが、こんな事初めてです。
なんでだろ??

↓ほぼ実物大。あんまり気持ちの良いものではないな(^^;)
ぎっくり腰PartⅡ_b0018957_10515354.jpg

by ryuka0514 | 2006-06-21 10:47 | その他