人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカンライダー

いっや~、皆さん見ましたか、MotoGP!!

本命のロッシが金曜の予選でハイサイド、右手首と右足首の骨折( ̄□ ̄;)
ブレーキング、できないやん!!
土曜の予選は痛みが酷かったのだろう、やっとマシンにしがみ付いている様な感じで、途中でアタックをやめてしまい、本戦は最後尾からのスタート。
それでも8位入賞だからねぇ~。

しかし、骨折しててもライダーって走るよね。
バリー・シーンだっけ?
「木曜に骨折したら金曜に(骨を)ピンで留め、土曜のレースに出るのがプロだ」って言ったのは。
こんなスポーツ他に無いんじゃないかな。

で、ここ数戦、予選は良かった中野君。
今回、最後の最後でポールポジションを逃したけど、ダクトの形がぐわっ!って感じに変わってた。
夫が言うに、ダクトの形だけじゃなく、フレーム自体手を入れたかも知れないねぇ~。
2位でスタートして、2位。
初の表彰台。おめでとうっ(^^)/

そしてそして、見ましたか?!トップ争いの最終ラップ、最終コーナー!!
あのアメリカンライダー、ヘイデンとエドワーズの熱い戦いを!!
流石、二人ともスーパーバイク上がり(^^)b
結果は天国と地獄になっちゃったけど、転倒したエドワーズを迎えたスタッフの笑みを。
いや~~~~~、良いもん、見させてもらいました(^^)

中野君がこのまま調子を維持して、9月には日本で良いもん見せてくれるかも知れない。
期待が高まるなぁ~~~~♪♪
次は7/2。一瞬たりとも見逃せない!
by ryuka0514 | 2006-06-25 22:01 | バイク