人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当初想定より手前に落下 テポドン発射失敗

Excite エキサイト : 国際ニュース
日米が日本海周辺に展開したイージス艦が軌跡を探知せず、当初想定された日本海中部より手前に落下、日米両政府が発射は失敗とほぼ断定したことが分かった。

私が思うに、技術云々じゃなくて、多分、燃料が足りなかったかと。
まぁ、この失敗は日本にとっちゃありがたい。
当たったら大変だしね。

でもミサイル作って打って、で、「うちは金も食料も医薬品も燃料も!全部足りないんだよ。出せ!!」っちゅーのはけしからん!!
まぁ、失敗作のミサイルばんばん打って、もっともっと貧乏になれば自然に国が崩壊するのでは?
だーって、国民は食べるものが無くてトウモロコシの芯食ってるような国だもの。
ミサイル作る度に国民が餓死して、終いに軍隊も人数不足になって。
そーなりゃお得意のマスゲームなんかしてらんなくなるし。

ミサイルは、宣戦布告してから打ちましょう。
by ryuka0514 | 2006-07-07 14:44 | exciteニュース他