人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厳選された女の子の口説き文句、これで上手くいくのか!?

厳選された女の子の口説き文句、これで上手くいくのか!? | Excite エキサイト
「君のお父さんは泥棒だったのかい? だって君の瞳は……お父さんが星を盗んで君の目に入れたかのように美しいから」
はぁ?

「ねぇ、君って天国から落ちてきたとき、痛くなかったの?」
・・・・それは暗に「体重が重い」って言ってるのか?

「君は疲れているだろう? だって、君は僕の心の中を一日中走り回っているんだから」
こいつ、薬やってるのか?!

「君の瞳が唯一僕に教えてくれないもの……。それはね、君の名前だよ」
1度死んで来い!


ありえねーーーーーー!!(byカンフーハッスル ← 純粋に面白かった♪)
こんな事、マジで言うヤツはいねぇっ!!
っちゅーか、言われたら顔面パンチ炸裂でしょう。5・6発。
第一、こんな事言うヤツは究極のナルシストだろ?
彼女に恋してるっちゅーより、自分に酔ってるヤツ。
え?ガイジンって大体こうなんですか??知らんかったよ。
by ryuka0514 | 2006-07-12 09:57 | exciteニュース他