人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちい~~~~~ねっ!

今日のお天気は最高でした!
暑いけど風が爽やかで、洗濯物もぱりっと気持ちよく乾いたし、掃除中の汗も大変心地良く♪
いやー、やっと梅雨明けですってね(^^)/

でも、これからいや~~~~~~~~~な季節が(^^;)
温度だけが高いなら平気なんだけど、湿度がねぇ~。
一度オーストラリアで40℃超えを体験しましたが、湿度が少ないってスゴイですねー!
暑いけど、爽やかなんですよ。汗かいても直ぐに乾燥しちゃうからかな?

お台場や汐留などに高層マンションが林立し、その所為で都内に風が入ってこなくなってしまい、ヒートアイランドに拍車を掛けているとの事。
会社付近では、昨年40℃以上を記録したけど、今年はどうなんだろう?
どうか、お手柔らかに(^^;;;;;)
by ryuka0514 | 2006-07-31 00:26 | その他