人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職場におけるあなたのSM度

職場におけるあなたのSM度っちゅーのがあったので、やってみた。

結果
あなたは・・・・「“超ド”S」タイプ

おろ?
あ、エンジニア対象のチェックテストかー。だからかー。


でも、営業時代(本当は事務職)、11月~5月の毎日の睡眠時間は3時間。
事務・営業・現場代理人と、1人3役ををこなす私を、友人はサディスティックでストイックと表現していたなぁ。
実は当たっているのか?!

ん~、面倒な仕事は人に頼まずに自分でやりたいタイプなんだけどねぇ。
夕方にいきなり仕事投げられても、翌日には提出しているんだけどねぇ。
↑これってテストだと『M』なんだけどねぇ。

あ、夫は絶対『M』間違いなし!
by ryuka0514 | 2006-08-09 11:25 | exciteニュース他