人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車の前に飛び出し、運転手の反応を撮影した4人組、逮捕

車の前に飛び出し、運転手の反応を撮影した4人組、逮捕 | Excite エキサイト
4人は車の前に飛び出し、運転手が急ブレーキを踏んだり、急ハンドルを切らざるを得ないようにして、本人と別の車両を危険にさらした、という。

お前ら、自分達がどんなに恐ろしい事してるかわかってんのかっ!ヽ(*`Д´)ノゴルァ!!
お前らのせいで、怪我人や死人が出たら、どーするんだよ!!
責任取れるっちゅーのか?ああ?!
一生、刑務所に居ろ。
by ryuka0514 | 2006-08-11 17:57 | exciteニュース他