人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリケーン「ジョン」を待ち望む、二人のストーム・チェイサー

ハリケーン「ジョン」を待ち望む、二人のストーム・チェイサー | Excite エキサイト
リード・ティマー(26)、ジョエル・テイラーの両名は命の危険も顧みず、ハリケーンや竜巻、猛吹雪など追い求めて年間何万マイルも旅をしている。彼らの目的はただ一つ、「悪天候のまっただ中に立ち、楽しむ」ことだ。

世界中にはこのようなのを仕事にしている人は沢山居る。
確かに危険だし、「正気とは思えませんよ」と言われるだろうけど、普通のニュースでは撮れない様な映像を私達に見せてくれるのも彼らだ。
しかし、ほんと、自然災害って凄いよね・・・・・・
by ryuka0514 | 2006-09-04 12:40 | exciteニュース他