人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次々に

洗面所の蛍光灯が切れた。
キッチン蛍光灯が切れた。
そして週末、洗濯機が壊れた。水がダダ漏れ( ̄□ ̄;)
何度かビックカメラに電話するが、繋がらない。
あーんど金縛り。ちくしょう、体が先に寝やがった。
おまけに先々月ぐらいから、持病の調子があまり良くない。
立て続けに、なんだかなぁ、もう・・・・(--)

今日は持病の具合が悪い上に風邪がぶり返したようで、熱っぽく頭も痛かったので会社を休んだ。
掛かりつけの病院は隣駅。
日赤の医療ミスで棺桶に半分足を突っ込んでいた私をここまで健康にしてくれた先生は、実は遅刻魔である。
10:30からのオープンなのに、先生が登場するのはいつも11:00過ぎ。
午後は3:30からだが・・・・午前の診察が続いていることもしばしば。
私は月に1度、半休を取って通院するのだが、3:00に並んでも終わるのが6:30過ぎなんて事も。
女性雑誌にも「腕の良い医者」と度々紹介されたので、激混みなのだ。
まぁ、そんな先生のところに、ふらふらしながら電車に乗って行ったのだが、ドアには臨時休業のお知らせ・・・・
あぁ、前回来た時に、娘さんとフィンランドだかどこかに旅行するって言ってたよな・・・・
また電車に揺られてとぼとぼと家に帰る途中、蛍光灯を2本買ったが、そのうちの1本はサイズが違った。
ビックカメラに電話するが、また繋がらない。
痺れを切らし、日立のサービスセンターに電話したらすぐに繋がり、今週末修理に来てもらう事に。
買ってきたパンを実家で食べてたら、小鉄に鼻の穴にベロを突っ込まれた。
次々と、何か疲れた。
by ryuka0514 | 2006-10-30 23:33 | その他