人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「アイルランドいちドジな泥棒」の信じ難い経歴

「アイルランドいちドジな泥棒」の信じ難い経歴 | Excite エキサイト
『アイルランド・サン』紙によれば、週末、彼はベッティングショップ(公認の賭け屋)を強盗して逃走する際、トラックにはねられた。警察は彼を病院に運んだ後、拘留した。
彼は以前にも家宅侵入を試みて煙突にはまったところを救助されたことがある。また、銀行でセキュリティ装置に足止めされていたこともある。彼は、下着に現金を詰めた状態で、天井から片脚でぶらさがっていた。


いい加減、泥棒が天職じゃないことに気づいた方が良いと思う。命がなくなる前に(^^;)
by ryuka0514 | 2006-11-29 11:10 | exciteニュース他