人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獲らぬタヌキの皮算用

先日、本箱からはみ出したマンガ本を整理した。

私のマンガ本棚は2つ。
でも毎月沢山のマンガが発売され、蔵書は増えるばかり。
そこで泣く泣く本を選別し、まんだらけへ送ったのだが。

・HUNTER×HUNTER 1巻~23巻
↑所々に飛影(同じ作者の別の作品キャラ)が出てて、手放したくなかったのだが・・・・・作者がストーリー的に「また」苦しくなったのか・・・・

・D.Gray-man 1巻~9巻
うーん・・・・なんでか私の中で失速した。本の売れ行きも凄く、アニメ化もされたらしい。

・人魚の森・人魚の傷 各1巻

・Dr.秩父山 

・セーラー服にお願い 1巻~4巻(完結)

・7時間目ラプソディー

・緑の王 1~3巻

・リアル 1~3巻

・魔月館奇譚 1巻~4巻

・JOKER 1巻~2巻(完結)

・飛べない魔女 1巻~2巻


・・・・・・え~~・・・・・・・後は思い出せない。
100冊近く送ったから(^^;)

で、私はタバコは吸わない。
本もカバーをつけて、直射日光の入らない場所に本棚を置いてそこで保管しているから、これといった汚れや折れはない。
ゆうパックが1,000円位かかったので、チャラになれば良いな~と思ったが。

先方から留守電が入っており、翌日携帯から掛けなおしたところ、「○×担当のAさんからお電話を頂いたのですが」と伝えたのにも係わらずたらい回しにされ、その挙句、「0円です」。
あうー・・・・・0円ですか・・・・・
D.Gray-manがあったから500円ぐらいにはなると思ったのになぁ。
ダメか。

今度本を売る時は、BOOK OFFにしてみよう。
by ryuka0514 | 2006-12-08 11:53 | その他