人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノロの呪いでデトックス

えーと・・・・・・
ノロ、だったのかもしれません。

4日の日、お昼頃から胃がなんとなく調子が悪く、折角友人が遊びに来てくれたのにダウンして今いました。
夕方にゲーゲーしながら社長に連絡したら「明日、出社するな」と言われました。そりゃそーだ。

数年ぶりに吐きましたよ~、盛大に。でも10回までは吐いてないな。
しかしまぁ、喉が渇くこと渇くこと!飲んで吐いての繰り返しでした。
そんな吐き気は1日弱で治まり、それから下痢にスイッチ。
でも、普通の下痢と違って、おなかが痛いとかじゃなく、おトイレに座ると「しゃぱ~~~~」。水便ってヤツですか。
身体のどこにコレだけの水分が?!ってぐらい出ましたよ。それが2日。
やっぱノロじゃん(^^;)

ま~、お陰で胃の中・腸の中、な~~~~~~んにもなくなりました。
空っぽです。
究極のデトックス。
ふっふっふっ!3kg痩せたのですよ(^^)b
目の下にクマができてたのはご愛嬌。

健康診断は再来週なので、このまま体重をキープしたいのですが・・・・もう1度ならないとダメだめだろうなぁ(^^;)
by ryuka0514 | 2007-01-07 15:20 | 健康