人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そー言えば・・・・・

今朝・・・・いや、夜中と言った方がいいな、地震がありましたねぇ。
昨晩は0:30ぐらいにベッドに入ったですよ。
で、「あ、地震だ~。このまま寝てよう」と思ったのですが、私の感覚だと寝入り端な感じでして。
そう、1:00とかそんな感じ。
朝のニュースで3:30頃と聞いて、「あら?」と思った訳です。
体内時計が狂ってるのか、眠りが浅かったのか。

どっちにしろ、震度3で目が覚めるようになったなんて、進歩ですわぁ~。
昔、震度5で、タンスの上から耳元にでかいラジカセが落ちたのに気付かなかった私ですから。
あの時は、姉に思いっきり頭を殴られました。「死ぬぞっ!!」ってね。
地震よりそっちの方が被害大でしたよ(--)

まぁ、「どうせ死ぬならぬくぬくの布団の中で」と常日頃思っているから、余程の事が無いと起きないと思います。
ん~、どうせ来るなら日中にして。安眠したいのよ。ダメ?
by ryuka0514 | 2007-01-16 14:45 | その他