人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンブリス その2

昨日、さくらやゲーム館を見たが、結局見つけることは出来なかった。
っちゅーか、テトリスもなかったよ?
なので、ついに携帯に手を出してしまった。

「ネットワーク接続しますか」
はいはい、勿論しますよ。

ぴろり~ん!
音が鳴ってゲーム開始。何か曲が流れてる。
これ、音って消せないのかな?電車の中とか喫茶店でできないじゃん・・・・
そう思いつつ、2時間半やってしまいましたよ・・・・・(--) 
あう~、これ、通信費かかるんだよねぇ?
この日はゲームを3本ダウンロードしたし、一体どの位請求がくるんだろ・・・・ドキドキ・・・・(^^;)

でも、止められまへんがなっ!!!
あーあ、またゲーム中毒になりそうだ~(T^T)
by ryuka0514 | 2007-01-22 11:52 | その他