人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコバーから人間の指が……

チョコバーから人間の指が…… | Excite エキサイト
ドイツに住む男性(28)がイタリア製の板チョコを食べていたとき、チョコの出っ張りはナッツによるものではなく、人間の指の一部であることに気がついた。

ぐえ~( ̄□ ̄;)
もうこの人、チョコ食えんのでは?
それより、指なくした人はどーした~?!
製パンや製菓工場では、時々指や腕を切断する事故があるって聞くけど、切断したまんまかぃ!
探さなかったのかい!っちゅーか、ライン止めて探せ~(ーー;)
いや、探しても見つからなかったのかも知れないけどさ。
アブナイ品物が混入したと思わしき時は、出荷はよそうよ、出荷は・・・・・

もし、指の持ち主(ヘンな表現だ・・・・)のところに戻ってきても、どんなに頑張ったってくっ付きやしないよねぇ。
あ、もう腐ってるか。
by ryuka0514 | 2007-02-09 15:02 | exciteニュース他