人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEATH PANDAデス!

土曜の夕方6:30より、「竹山先生?」と言う番組がある。

毎週土曜はPM5:30・6:00と続けて釣り番組を見て、そのまま「竹山先生?」に突入するのだが、その中にDEATH PANDAコーナーがある。

某国動物園にCANCANというパンダがいた。
愛嬌があり、多芸多才を極めたスターだった。
そんな彼が突然不慮の死をとげる。
黄泉の国(アニマル・デス界)にいった彼は、
スター生活と違った退屈な日々を楽しんでいた。
しかし、自分の人生を振り返り
徐々に不満を募らせていった。
「自分の好きなことやれてないじゃん!」
そこで現世にデスパンダとして蘇ってきたのだ。
「好きなもん喰って好きなこと言って、
好きな音楽をやるんDEATH♪」
今日も彼は死んでしまった、絶滅してしまった
動物の仲間を代表して思いの丈を叫び続ける!


作曲は、なんとマーティー・フリードマンなのデス。
うぉ~!!結構好きデス、この曲。
パンダも可愛いデス♪
マーティー好きな人は聞いてみると良いデス。
DEATH PANDAデス!

DEATH PANDAデス!_b0018957_10182983.jpg

あ、デスパンダ仕様のジャポニカ学習帳が出てるらしいので、入手しなくちゃだわ♪
by ryuka0514 | 2007-02-15 16:38 | その他