人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取ったどーーーー!!

MotoGPのチケット、取ったどーーーーーーっ!!

ええ、ホント大変なのですよ、コレが(--)
何が?って、コースサイド駐車場がですね、このチケットだけがオンラインで取れないのですよ。
電話のみなのですよ。
昨年は平日でしたが、10:00から仕事をほっぽらかし電話をしまくって(コラ!)、取れたのは夕方4:00過ぎでした。
今回は土曜の発売なので、売り切れる可能性も・・・・・
なので夫にも前々から要請してたのに。
私は洗濯も終わらせ、朝ごはんも食べて、家電&携帯でスタンバイ。

まぁ、結果はですね、朝10:00にかけたら「この電話番号は現在使われておりません」
?!
なんだ?HPをそのままプリントアウトしたんだぞ、間違ってるはずが。
も1度トライ。「この電話番号は・・・・・」以下略
慌ててPCを開いて確認。間違ってねーぞ、をぃ・・・(--)
そんなこんなで10:10ぐらいになったでしょうか、やっと「この電話番号は大変込み合っております」になったさ。いや、なってもらっちゃ困るんだけどさ・・・・
もー、それから電話のし捲くりなのですが、一向に繋がらず。イライライライラ。
結局私はお昼も食べず10:00~16:00過ぎまで掛け続けて、ヒットなし。
そこから夫に代わってもらい、17:30まで。
実家に行ってた私に夫からの電話。「繋がらない」
家に戻って、また私がトライ。
確か17:30までだけど・・・・「この電話番号は大変込み合っております」だなぁ。ま、まだ可能性はある?!
藁をも掴む思いでめげずにトライ。18:10を過ぎた頃に「茂木チケットセンターです。本日の営業は終了しました」・・・・・あぅ・・・・・負けた、惨敗だ_| ̄|○
PCで確認したところ、あと4エリア中3エリア完売。残り少と出ている。
明日は9:30からだ~~~!!

で、今日、頑張りましたよ。
9:30から電話をかけること数回、取れましたEエリア。
ああ、やっと取れたよ・・・・・ホテルに予約確認の電話入れなきゃ。
でもしかし、オンライン販売にしてくれるとか、回線をもっと増やして対応してくれるとか。
頑張ってくれよ、お願いだよツインリンクモテギ。

ああ、土曜日丸一日無駄にしちゃった(--)
by ryuka0514 | 2007-06-24 10:22 | バイク