人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どぜぅ

ほんの出来心で、先週メダカの水槽に緋ドジョウ(ドジョウのアルビノ)を2匹入れたんですよ。
「雑食性だし、お掃除もしてくれるな~♪」なんて思ってね。
でも・・・・・

キサマらーーーーーっ!!
メダカの卵食ってんぢゃねぇよっ!!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

あああ、全部食われてしまいました・・・・
「アカムシが好きらしいし、ちゃんとエサをやっていれば大丈夫かな」と思った私が悪い。
か、隔離水槽作るか?!

これが犯人です。ヒーちゃんとドーちゃん。
いや、名前なんてどーでもいいのですよ。未だに見分けつかないんだから。
どぜぅ_b0018957_1118466.jpg

by ryuka0514 | 2007-06-25 23:41 | ペット・植物