人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、何次元?

ドクター苫米地の「自己改造力診断テスト」なるモノを見つけ、やってみました。

結果。
あなたの自己改造力のレベルは4次元人です。

あなたはすでに4次元空間を手に入れています。

2次元空間、3次元空間を意識できるだけでなく、時間軸、つまり「過去」や「未来」も常に視野に入っています。そんなあなたは、自分のための最良のコンサルタント。どんな問題に対しても、客観的に自分を眺め、自分らしくポジティブな答えが出せるでしょう。なりたい自分は、もうすぐそこです。


うーーん、わからん(^^;)
なりたい自分?ダイエット成功はもうすぐ?!なわけないじゃん・・・・(ーー)
by ryuka0514 | 2007-08-30 12:46 | その他