人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりしたのね

先日、ガソリンが少なくなったので給油しました。
いつもはJOMOを利用していますが、生憎進行方向には無く。
一番近場のガソリンスタンドで給油しましたさ。
だって、ガス欠なんてイヤだし。

んでね、何気なくっちゅーか、もらったレシート見たらびっくりしたのね、もう(ーー;)
1L 168円ですよ( ̄□ ̄;)
うがーーーーーーっ!!
環七のJOMOは大体153~154円です。
そのつもりでいたからびびりましたさ。
で、その事を父に話すと、「あそこはいつでも他のGSより10円は高いんだ」と言ってました。
選んで入れなきゃダメですね。

あ、私の車・・・・と言いつつ、お借りしている車ですが、ダイハツのムーブ。
良く走ります♪毎日乗り回してます♪♪
今日はポルシェ・ボクスターのオープンカーが道を譲ってくれました。
いやなに、普通に気分良く走っていたら、相手がどいてくれたのですよ。
初心者マークを貼り付けた軽自動車に道を譲るポルシェ・・・・・
あんた、それでもポルシェか~~~(^^;)
まぁ、時期も時期だし、安全運転でね。
by ryuka0514 | 2007-12-13 01:02 | その他