人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貯め過ぎです

いえ、私の脂肪ではなく。
ちゅー達(ハムリンズ:公にはハムスターと言う)の食料です。
これは大納言の家ですが、他のちゅー達も似たり寄ったりで。
巣から巣穴へと続いております。
寒い日は巣・もしくは巣穴から出ずにこれを食っている訳ですが、いくらなんでも貯め過ぎじゃなかろか(^^;)
マットを掃除したくても、食料に触ろうとすると「キー!キー!シャギャー!」と抗議されるんですねぇ、これが。
お願いだから、食料とウ○コ一緒に溜めるのはやめて(^^;)
貯め過ぎです_b0018957_17373238.jpg

by ryuka0514 | 2008-02-02 17:37 | ペット・植物