人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MotoGP2008開幕っ!

始まりましたよ、みなさんっ!
今回、カタールGPはGP初、ナイトレースです。
もう、ライトがギラギラですよ!?なんかバイクもレーサーもコース自体も光って見えますよ!?
オマケに、その照明設備に16億円ですってよ、奥さん。
んでもってその明るさのエネルギーはうんたらこうたらで・・・・と説明が入っちゃったりする程、すんごいらしいのです。
中国は毒で環境破壊、中東はエネルギーの無駄遣いっすよ。いくら金が余ってるったって・・・(ーー;)
でも、日中45℃とかの中でレースするより、レーサーもマシンも楽でよいのでしょうね。
レースの結果より、照明が気になってしかたないワタクシでした(^^;)
by ryuka0514 | 2008-03-12 00:07 | その他