人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1人反省会

GW終わってしもうたのね。
我が家の近所は最後の1日しか晴れなかったので、結果はこんなでした・・・・

メダカとフグの水槽洗うぞーーー!! → クリア
チュウ達のミントマット、全取替えだーー!! → クリア
家中のカーテンを洗濯するぞー!! → 雨ばかり降ってるんじゃねぇよ(--)
机の整理もするぞー! → できなかったのはなぜかしら?
布団やシーツも洗濯&干すぞ! → クリア
ポトスの植え替えしなきゃなー。 → 根っこが足りん・・・
友人とお茶したいなぁ。 → 時間無し
パンも焼きたいなぁ・・・・・ → 気力なし
それよりプール行けるのか? → 体力無し

偏頭痛も起こしちゃったしね。2日間痛かったぞ(--;)
まぁ、それでもカーテン以外の大物は終わったので、よしとします。

が。

遊びに行けなかったなー。
釣りしたかったなー。バーベキューしたいなー。
梅雨に入る前になんとか1つ、と思う私でした。
by ryuka0514 | 2008-05-08 11:12 | その他