人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員(今はパート)で主婦でライダーで寝たきりの母の介護をしている、旅行&釣り好きの龍華のつれづれ日記。相棒はINTRUDER800。あー、魚釣りたい。


by ryuka0514
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック何連発?!

西友でいつも一斤88円の食パン、107円に値上がりしました。

カルディで500g128円のパスタ、158円に値上がりしました。

近所のドラッグストアで1本288円のパルメザンチーズ、328円に値上がりました。

蓬莱の1個140円の豚まん、160円に値上がりました。

これだけでもショックなのに、体中にぷつぷつが出来て激かゆです。
アレルギーの薬、アレジオンを多くしてもらったけど効きません。もう肝臓が限界かも。
っちゅーかこの薬自体、肝機能障害を引き起こすからな。先生、そろそろ薬変えましょうよ・・・
今度の血液検査の結果、どうなんでしょ?(--;)
それとも17年前にステロイド連日注射してから、色んな方法で現在まで摂り続けてるから?
ステロイドの副作用、睡眠障害・食欲増加・体重増加・めまい・発疹・全身疲労ばっちりですよ。
ナショナルジオグラフィックで6/29(日)22:00にステロイド特集を放送するけど、怖くて見れません・・・・・

そして。
闘病生活を続けていたフグが投身自殺を図りました(T^T)
「入水」ではなく「入空」とでも言うべきでしょうか、外掛けフィルターと蓋の数センチの隙間から、撥ねて飛び出てしまったのです。
そして、苦しくてビチビチしている間に床に落ちたんでしょうね、朝発見した時は干からびてました。
あああ・・・・・水たっぷり入れといた私が悪かった・・・・・ごめんよ、フグ。
前に「フグが死んだら海水魚」と言ってたけど、またフグ飼うと思います。あああ・・・・
by ryuka0514 | 2008-06-20 12:21 | その他